何時間勉強しても、英語が全然しゃべれなかった大学生の私が、自宅で毎晩30分あるコトをしただけでペラペラになって、自信を持ってネイティヴと話せるようになった斬新英語脳の作り方

大学でほとんど勉強をせず、長期留学にも行かなかった僕が、留学経験者以上に英語がペラペラになった、驚きの方法を紹介していきます!

ほら今も!あなたのそばにいつでもいる、英語ネイティヴの先生?!

んにちは!

英会話サポーターのたぐりんです!

 

あなたはいつも、

「アレ」がないと、

夜も不安で眠れない

 

カバンに入れ忘れた日には、

もう1日絶望的

 

この記事もきっと、

「アレ」を片手に持って

 

いつも読んでくれている

ことでしょう。

 

あなたがいつも肌身離さず

持っているもの。

 

スマホ」ですね! 

f:id:rbcube0038:20190518232140j:plain

 

あなたはいつでも、

スマホ」を使っているわけですが、

 

このスマホ

実はまだまだ、

英語を話せるようになるために

 

「ある便利機能」

が、備わっているんです!

 

それは何か?

 

そう、音声入力!

 

f:id:rbcube0038:20190518232732j:plain

これを英語に設定して、

あなたのSiriに、

しゃべりかけてみてください!

 

あ、Android スマホは、

"OK Google"ですね!

 

これ、経験者は語りますが、

本当に丁寧に発音しないと

認識してくれないです!

 

なので、発音チェックには

めちゃくちゃいい機能なんです!

 

それもタダでできますからね!

 

Siriで発音チェック!

 

f:id:rbcube0038:20190518232825j:plain

ぜひ一回やってみてください。

 

でも通じなすぎて、

もう心が折れそう!って方は…

 

気軽にLINEメール

していただければ、

アドバイスします!

 

メアド:rbcube0038@gmail.com

 

最後まで読んでいただいて、

ありがとうございました!

 

またお会いしましょう!

 

《前回の記事はコレ》

rbcube0038.hatenablog.com

 

英会話サポーター たぐりん