何時間勉強しても、英語が全然しゃべれなかった大学生の私が、自宅で毎晩30分あるコトをしただけでペラペラになって、自信を持ってネイティヴと話せるようになった斬新英語脳の作り方

大学でほとんど勉強をせず、長期留学にも行かなかった僕が、留学経験者以上に英語がペラペラになった、驚きの方法を紹介していきます!

毎月の利用料金がおトクに?!0円でできる超効率的勉強法!

んにちは!

英会話サポーターのたぐりんです!

 

「英語の勉強しよう!」

と思ったけど、

 

めんどくさくて、

やる気がでなくて、

なんか忙しくて、

 

 

結局スマホをいじり始める…

f:id:rbcube0038:20190516213356j:plain


 

そしてそのまま、

勉強せずに寝てしまった!

 

こんなこと、ありませんか?

 

やらなきゃダメって

わかってるんだけど、

 

やっぱり勉強するのは

大変ですよね…

 

でも大丈夫です!

 

今日の記事はなんと、

スマホをいじっているだけで、

英語が勝手に学べちゃう

 

一番効率的な方法

を、伝授していくからです!

 

この方法だったら、

あなたは英語の勉強が

絶対に苦痛ではなくなります。

 

f:id:rbcube0038:20190516213428j:plain

スマホを使うだけ」

で、アプリも何もいりません!

 

やることは簡単!

 

ホーム画面

設定

言語

English

 

これだけです!

 

スマホを「英語設定」

にすることこそ、

 

実は一番効率がいいんです!

 

スマホの設定が英語なら、

 

絶対にサボらずに

英語に毎日触れられますし、

 

それがイヤでスマホを手放せば、

自分の勉強時間をふやせます。

 

最初はきついかもしれませんが、

ぶっちゃけ、

1週間で慣れます!

 

それに、あなたの友達が

さりげなく「英語設定」

スマホを使ってたら、

 

かっこいいですよね?

f:id:rbcube0038:20190516213527j:plain


 

スマホをいじる分、

英語に触れられるなんて、

贅沢すぎる勉強法です!

 

なのでこの記事を読んだら、

あなたが今すぐやること。

 

「設定→言語→英語」

 

よろしくお願いします!

 

質問があれば、気軽に

LINEメールで聞いてください!

メアド:rbcube0038@gmail.com

 

最後まで読んでいただいて、

ありがとうございました!

 

またお会いしましょう!

 

 

英会話サポーター たぐりん